2012/05/29

NEED BOX

P1060088
P1060092
P1060093
P1060095
P1060096
P1060097
P1060101
P1060099
 

To sum up paper or letter, bits and bobs I NEED BOX!
BOX & NEEDLE is shop where have many kinds of box.
There are a lot of lovely box made by import paper.
I was take box by designers from Nordic!


なぞの紙類に埋もれている我が家
もともとは帽子BOXを探していてみつけた二子玉川のお店
とっても可愛いのでもう何度も行ってる:)
とくにこのファイル型の箱がお気に入り
”TELL YOUR STORY”っていう名前
この帽子BOXはお母さんからの引越祝いです
ありがとうありがとう;)

ところで大量の紙類とはまさに紙であって
気になった人名ばかりズラズラズラズラ書いてある大量の紙
(自分でも気持ち悪くなった)
夢日記というものを毎回こしらえているにもかかわらず
起きた瞬間紙きれにメモる夢の走り書き
和菓子の名前はいつも可愛くて好きで
和菓子メモ、美術館メモ、映画メモ、雑文、散文
紙紙紙かみ・・・・
弟が大学生の時の授業レポートも
専門出のわたしは弟の大学授業ノートを見せてもらうのがとても好きだった
とくに宗教学!!!!!!!!
弟は宗教学をとても熱心に受講していたが
宗教学はどうやら単位取得の材料としてあるらしい
「俺つぎ宗教やわ」なんていう会話は変人認定なのだと
うーん、わたしも宗教学とか絶対取るけどな・・・
(無宗教家庭で育っているが・・・)
そんなわけでどれも大事な紙きれは全部このかわいい箱に
おさまり・・・・きらなかったねやっぱり!!!!!!!









  

0 件のコメント:

コメントを投稿