2012/08/27

Summer Sonic 2012.

今年もやってきたサマソニ2012
今年はなんといってもジャミロクワイわいわい!

P1060350

THE晴天なり

P1060378

ひそかに追っかけていたアルバム全部聴いてる...Perfume会う!!



P1060379

天使ー かわいー 美しすぎるオミアシ
CDなんら変わらずそらそうか
でもMC聞けて満足です
ちらついてくる

P1060384

千葉マリンスタジアム三階席屋根つき
だから降ると三階ぼーしてた
スタンド快適すぎてしめる
からピットブル眺める盛り上がった
客層六本

P1060359

きらきらしていて綺麗

P1060357

いちワンピースH&M
この日全身ピンク

P1060360
P1060361

ここのトンネル興味深い落書きだらけだったな・・・・
今年はじめて気づいた・・・・
黒髪少女絶滅、とか・・・・


アーティストたち

P1060374
P1060373
P1060375
P1060394

すごく可愛くて携帯待ちうけにも撮影した
上の写真右上女の子だけ最初からあるの分かりますか
かわいい
今年は他にも物販していたポストカードとかシールとか気に入って購入
こういう場(祭)だしお金はいいです、と言われたけど
才能にはお金を払いたい 150円しかと払う


Sonicステー!!

P1060363

毎年Sonic一番盛り上がるけど今年マリンステージいることが多かった
ジャミロクワイフォスター・ザ・ピープルかぶっているというスケジュール
でも、フォスター・ザ・ピープル最初
地味だし無理だろうと聴けない思っていためっちゃ好きな連続プレイしてくれた
ぎゃーーーっこれはもう行けいうことですね、
ということで全力マリン向かいJK体調不良開始遅れて
ジャミロクワイ最初から見れたうれしい。でもJKほんとうに辛そうだった・・・
とても古いやってくれて盛り上がったけどやっぱりJK体調考慮した選曲だったがす
病気はやく全快してほしいです




ラストリアーナ まさにDIVA
ラスト盛り上げ花火あいまってエンタテイメント真髄だった!
すごすぎて鳥肌写真やっとのことでこれだけ撮れた


P1060418


余談:今年はなにを思ったかスケジュールそっちのけでソニ飯を眺めていた
ソニ飯攻略のことばかり考えていた
しかしわたしがあくせく走り回って買い集めた厳選のソニ飯たちはすべて見事に外れだった・・・
このきゅうりのキムチもまずかった

P1060371

でも!
仙台牛タン串だけはめっちゃくちゃおいしかったので
とりあえず来年も食べる!

P1060400



来年はどんな夏になりますでしょうか







0 件のコメント:

コメントを投稿