2012/09/24

HACHIZIN-NO-NIWA


P1060514
P1060516
P1060484
P1060485
P1060487
P1060493
P1060505
P1060483

重森三玲作 -八陣の庭-

行ってきました。車で。時期も時期だけに岸和田は完全だんじりモードで。
岸和田城とだんじり会館と近い距離なのか駐車場がおなじで、
とにかくだんじり会館へと案内されるのであった。
「いや、城です・・・」「いや、城を見に・・・」「いや、城だけで結構です・・・」 
だがしかし本命は庭だ!!!!!
もうまじでほんと格好いい。クールでした庭。というか石。
石のたたずまい。成される円陣。
それぞれの役割をまっとうして突き立つその神々しさたるや。風がうずまいてます。熱風よ!
・・・・とにかくほんとに格好良かった。
「やじんの庭を見にきました!!」
「あ、はちじんの庭はね、向こうですわ。」
「・・・・・はい」

帰りは夕立
雷だった

おわり








0 件のコメント:

コメントを投稿