2012/09/25

Soirre


P1060535
P1060537
P1060539
P1060540
P1060547
P1060541
P1060542
P1060549
P1060550
P1060551

-喫茶ソワレ-

そろそろ本格的に純喫茶ブログにリニューアルしたほうがいいかと。
帰阪のたんびに京都へいきます、今回は河原町へ。
お寺もいいけど街並み、喫茶店おすすめです。
京都とか東京とか、都の喫茶店がわたしはすきです。
ここは必ずまた行きたい!ゼリーポンチは見ためだけじゃないんです、めっちゃおいしい!
さらにちえちゃんはレモンティにリキュールを垂らして。おしゃれすぎる!!!
あ、ちがう、まちがえた。分量まちがえた。まちがった。まずい・・・。
と正面からずっと聞こえてくる声。微笑。(合掌)
お酒ですから分量はきをつけましょう。のめないのでさっぱりだけど。
先代が東郷青児のコレクターとのことで彼の作品がいたるところに。
妖艶な美少女たちとブルーのライト。なんともいえない。
毒のきいた少女趣味をブルーで彩るというクールさかげん。
平日のためか客層は年配の方がおおくて、その光景もまたすてき。
購入したゴブレットはいつから店内にしまわれていたのか
若干すすけて、匂いもすごく古いにおいがした。
古いものが大好き!!・・・だけど古い書物や古い匂いが綺麗好きでもないくせにだめな
わたしはたわしでゴッシゴッシ洗ってから使っています。ゴブレット














0 件のコメント:

コメントを投稿