2013/05/06

House of Hackney


th-qsgl5kb6ag9tf068cdiq634bs34d8c7f816c8c3
th-llvouhb3vr7shdr9cob41hbsf54dbc02770c78d
th-j94gqfe4hu5m76937frq89tak44d8de846e8349
th-j94gqfe4hu5m76937frq89tak44d8de95a0d334
th-qsgl5kb6ag9tf068cdiq634bs34d8c84b360100

イギリスのインテリアブランド House of Hackney
壁紙を探していてこのブランドを知って、すごく好みで欲しかったのだけど、
カーテンとの調和を考えて壁紙はウィリアムモリスにしたのだった。
けれどここにきて、OCにてカップやティーポットの雑貨取り扱いが始まったなあと思えば
いつの間にか新生OC原宿店にて、洋服の取り扱いまで始まっている!!
インテリアのテキスタイルをそのまま主にシルクにプリントして展開している洋服。
SWASHや、大好きなméchant bébéと同じ。好み〜!!!
テキスタイルへのこだわりは、そのまま転写される生地に反映されるのだろう、
決して凝ったデザインでなくてもお値段がする!(そして凝りすぎないデザインがまたツボ)
ああーいいなーほしいなーほしいなー


th-siajfk5ou264gc8i4e32o8dc745130aed80b93e
th-1s4u1h8epstkd8gjvagvq8fp46513fbc3495672
843106_588236051191936_520884086_o
177106_496125333736342_1375192761_o

そして私は考えた!!
秋に、大切な友人の結婚式があって、某神社で執り行われることもあって
私も着物で出席しようと思っていたのだけど、
きっとほかの来賓の方々もこぞって晴れ着のはずだろうから
ここはさらっとシンプルな洋服のほうが、逆に良いんでないかしらと。
晴れやかなお着物のあいだの小休止みたいな、箸休めみたいな。
さすが元ミス癒し系(高校のスリッパに落書きされた呼称)である。
つまり、このワンピースの朱赤色のワンピース。五万強のワンピース。
いっちゃってもいいですか?久しぶりに素足で着たいよお。

何はともあれ、大切な日になるだろうから、
こうして何ヶ月も前からいろいろと想い馳せられることはうれしい。
え、単なる物欲って、そんなわけ......!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿