2011/11/24

Five Senses Ring


P1030639

This ring of SERGE THORAVAL I had been a past year.
このセルジュの指輪をほぼ一年毎日つけてた
すごいお気に入りで、これはひとつの輪っかにひとつの感覚を彫った
五感リングなのです

Les 5 Sens 五感  by SERGE THORAVAL

Voir 視覚
Entendre 聴覚
Sentir 嗅覚
Goûter 味覚
Toucher 触覚

買った時店員さんに、着用感出てきたら人によって変色するんですと言われ
その店員さんの指輪はGOLDがほとんどシルバーになっていたのです
GOLDはだいたい銀色か銅色になっていくのだそうで
たのしみにしていた、とっても!
しかし!まさか
よもや二色に変色するとは思っていなかった :D hahaha
皮膚組織的にも、二重人格なのだろうか・・・・
これ、分けてつけていたわけやないんです
一緒につけていて、こうなったんです
今はもう分けてつけている、さっぱりと・・・haha・・・
それから彫ってある言葉がひとつだけすぐに消えてしまって
それは  Toucher 触覚
すこしだけ寂しい・・・いや、さみしすぎる
来年こそは文字入れなおししてもらいに行く笑
無料でメンテナンスしてくれるんだって

P1030643

フランスのお土産にいただいたシルバーの猫ちゃん
すっごく顔がかわいい もっと華奢なリングをかけよう



thanks for reading!!!
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿