2011/11/22

Uncomfortable


P1030803

Wide sleeve vintage dress, vest of vivienne westwood MAN, pumps of Zucca.

もうすぐ師走です、寒いし、芳しい匂いの風
今年一年がまた終わろうとしている・・・
すごくすごくたくさんのことがあった2011年
ちょうどオウムのニュースがテレビ新聞を賑わしていて
こんな風に10年前20年前と、振り返る時がくるのかなと思った
たとえば90年代のことなんてあまり実感もないし
自分がなにをしていたかも定かでないけど
これからはきっと、その時なにをしていてなにを感じたかを
振り返って思い出すことができるのだろうと思う
そして師走
毎年のごとく不安ふあんの日々
この先なにもかもどうなっていくのだろうと不安で仕方ない
19歳の時、夢も希望も溢れていたかといえばやはり不安で仕方なかった
というのも、17、18と希望に満ち溢れ夢も両手いっぱいとはこのことか、
ぐらいの人であったけど、19の時にそれこそスッコーンと足元の床が抜けたぐらいに 落ちた。
なんでかわからないけど、急に不安で、先が見えず、
なによりも自分に対してなのだった
社会の中にいる自分、の、ヴィジョンというものが なにも湧かない・・・
そこから先、ずっと続く不安のようなものと、隣合わせで生きている
なんかもう、落ち着かない
でもそれは、いわば孤独の一種のようなものかもしれない
だから一生、こうなのやも・・・ズーーーーン
そんな今、冬の夜空は美しいですね!!!


P1030798
Tights of Sister new one xxx



thanks for reading
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

0 件のコメント:

コメントを投稿