2011/11/21

My Shopping-Versace for H&M


P1030654

これは晴れている日にとった写真で、19日は大雨 ;-(
発売日当日、なんだかんだで12時半ごろにH&M渋谷に到着。
大阪の新店が12時OPENでそれにあわせて東京も12時スタートなのだと
なぜか思っていたのだけれど、たぶん普通に10時ぐらいOPENだったのでしょう・・・
すでに列もなく、スムーズに店内に入れるも思っていたよりスペースは狭い!
すでにスカート類とジャケットはすっかり姿を消しておりました。
渋谷駅から109の道を歩いていく間に見かけたH&M帰りの人は、男性の方が圧倒的に多い!
総じて皆大きなショッパー!実際、MENSのほうがなくなっているものも多かったようで。
で。わたしが買ったもの―。

P1030809
P1030811
P1030815
P1030814

フェイクファーベストとワニ柄のスカートはMustと思っていたけど
スカートはすでにどこを探してもなく・・・・。
試着室から返却されたこのスカートだけが突然現れたのです。
こっちの柄を最初はほしいと思っていたから、迷わず手にとったけど
見てのとおり、サイズが大きい・・・笑
これは年末My Motherにお直し出すこと決定!HAHAHA
フェイクファーベストも試着室リターンが数点ちらほらお目見えしていて
買ったのは一番大きい40にしました。長めのほうがかわいくて、あえて少し長めに。

ところで前のお客さんの袋の中からハンガーが見えたので、
貰えますかって訊いたら快くくれました。
でもそりゃそうだよなぁ、ほかに使い道ないしね・・・笑
洋服のカバーまで付けてくれたし(ロゴ刺繍!)
雨だったのでビニールに入れてショッパーもくれました。
雨の中ありがとうございますって声をかけてくれて、この忙しい中店員さんはすごく素敵でした。
常日頃から思っているのはZARAの店員さんもいつも対応すばらしい。
忙しいとピリピリしてる人多いし、わたしもそうだから尊敬のまなざしです。

P1030816

近いうちにコーデ写真も撮りたいな :)




thank you so much!!!
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

0 件のコメント:

コメントを投稿