2012/02/19

Mary Katrantzou × LONGCHAMP





Mary Katrantzou × LONGCHAMP



01
02
03

イギリスのブランド「Mary Katrantzou」は今とっても気になっているブランドのひとつです
デザイナーのMary Katrantzouは建築で学士号をもっている女性
洋服も、立体的で形が美しいものばかり
それからなんといってもプリントが素敵で
微細でいて大胆な美しいテキスタイルにとりこです
東洋美を積極的に取り入れているシノワズリでオリエンタルなプリントに
わたしはいっとう弱くてツボにはまるものばかり!
(本人はアテネ出身なのだとか)
そしてこのたび、期待の新人である彼女とご存知ロンシャンの
コラボレーションアイテムが発売になった!!
ロンシャンは欲しいと思わないけど、
 彼女のプリントを手にできるのは洋服じゃ無理かも...という塩梅に
くわえて東洋と西洋の出会いというテーマの美しいプリントにすっかり
欲しくなってしまい、このたびフランスからの通販で購入しちゃいました
(新宿伊勢丹で買うよりも送料込みで6000円ぐらい特だったよ:D)
円安・ユーロ安 この波を逃さない!笑

P1040951
P1040953
P1040960
P1040954
P1040893
P1040898

この大きさにして良かったって思います
そして特殊な転写技術を駆使しているというこのプリント
ほんっとに不思議な艶と奥行きをもっています
持ってるだけでたのしくなる
そして何でも入る ほんまに何でも入る
気づけば友達の荷物も持ってます
必至です

Mary Katrantzou は TOP SHOP ともコラボしてます
今月の14日にリリースされたところなので
新宿みてみたんだけど入ってなかったから
日本未入荷かなあ?
かなりクオリティ高くて2.3万円みたい
ううう~ XD

ところで最近仕事が忙しすぎて忙しすぎて
この時期は仕方ないことだけどもう日々が高速でやばいです
はやく安らぎの春が来てほしい
今週がヤマダー!!!! :(



Thanks for reading.



0 件のコメント:

コメントを投稿