2012/06/01

The Great Things


6a01053695b916970c0168ebc10ca5970c-550wi

Yes It's a Great things you know,"The Great Gatsby" by F. Scott Fitzgerald is made into a movie again.
Glorious director is Baz Luhrmann who had directed "Romeo + Juliet(I LOVE)", "Moulin Rouge".
I can't wait to experience that feel 20's mood at the movie!!

default

とうとう新作映画”グレート・ギャツビー”の予告編が公開になりましたね!
ロバート・レッドフォード版は家で何度も何度も観ていました。
正直、なんだか良く分からなかったのだが。
ただただ豪勢なパーティとドレスが好きで観続けていた。
専門学生の時、ブルジョワ映画にハマり改めてまた何度も見直したっけ。
その時はさすがにストーリーも把握したけどやっぱり話は原作がいちばんだと思う。
この映画はまちがいなく絵で楽しむものでしょう。
ミア・ファローほんとうに美しいし可愛い。
今回ヒロインを射止めたのは ”ドライヴ”のヒロインだった キャリー・マリガン。
バズ・ラーマン監督の”ロミオ+ジュリエット”はクレア・デーンズが本当に可愛かった。
デイジーもどこか愛らしさがある役どころだと思うからすごく期待している。
あーーーー楽しみッ





 

0 件のコメント:

コメントを投稿