2012/06/22

Recently...


plaid1
したい髪型(このピンの留め方) from @Sincerelyjules


rug purple area
白×黒 Room Reference


images
読みたい本 ヴィクトール・E・フランケル「夜と霧」


111
Yummy Oyster!! :) from my Instagram@missingmyco


週末!今週もおつかれさまでした。
ちかごろ、世界崩壊の夢ばかりみます。
ほんと多彩な崩壊をします。
一番SFだったのは、物や人と円をつくったとき、消えるんです。
なぜかバケツを抱えて走ってました。
あと、赤い物体から爆発していくとか・・・。
わたし分かるんですよ・・・あっちから爆発するぞ!とか・・・ふふふ・・・・
他人の夢の話っておもしろくないっていいますよね。お粗末さまです。
精神状態については心配無用です!
世界崩壊の夢はわたしにとってエレベーターが上下する悪夢より全然快適で良い夢です!
週末寝るぞーーー!!!(至福)


 


0 件のコメント:

コメントを投稿