2012/07/01

My second CARVEN

P1060110
P1060111
My purchased recently.
Size M from carven was little large for me!

最近Colleteで買ったCARVEN
ちょっと大きめだったので
乾燥機でつめるっていうのを試してみたいと思っています

家から歩いていける距離にシネコンがあって
すごく大きいのに人が少なくてとても気に入りました。
レイトショーもたくさんやってるし。
TSUTAYAもレンタル100円だしもっとたくさん映画を観ようと思います。
とりあえず今週は見逃していたガイ・リッチーの「シャーロックホームズ」と
これまたずっと観たかった「スパニッシュアパートメント」を観ました。
どちらもとっても良かった。
特にスパニッシュアパートメントはなんというか・・・
この監督はほとんど観ているけど、もう年齢も年齢やと思うのに
青春映画がほんとうに上手だなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿