2013/02/06

MENS LIKE


Dioni-Tabbers-Elle-Russia-October-2012-987654554
Dioni-Tabbers-Elle-Russia-October-2012-321645454
Dioni-Tabbers-Elle-Russia-October-2012-34645644
Dioni-Tabbers-Elle-Russia-October-2012-31645454
Dioni-Tabbers-Elle-Russia-October-2012-32164654544
Dioni-Tabbers-Elle-Russia-October-2012-32164545454

最近、メンズライクが気になるめっぽう気になるー
セットアップももちろんずっと好き  
こういうスーツにいつか挑戦できるかなぁしたいなぁ
J.W ANDERSON×TOPSHOP コラボ第二弾が三月発売ですって
もうめっちゃ楽しみ!!!
ストライプのパンツ、この冬一番活躍していますもの


最近買ったStephenJonesのニットキャップにみつあみ
すこしあたたかい日だったので、メンズスタジャン◎
スタジャンもすごく気分
ひさしぶりにロングブーツ履いて思ったんだけど、
ロングブーツの長さって大事・・・・
このディーゼルのブーツは、お気に入りだけど長さがいけてないよね・・・
もう3・4年履いてるけど今気づいたよ・・・
去年は全く履いてなかったけど・・・



méchantbébéのピンクのスカートと
ピンクの付け襟をしているけど
みえない
méchantbébéの2012AWでまだ欲しいものあるねん・・・
あるねん・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿