2013/02/01

✡ Femme Fatale ✡


aaa
carlywaito_sphalerite
gabrieldawe-05
tumblr_lqj42akkxy1qzr7yio1_500
tumblr_lxo8o3UgYV1qz9qooo1_500


Olive連載当初からeriのコラムは読んでいたので、Motherも気になっていたけれど
できた当初は値段も手がでなかったし大阪ではBEAMSですこ~し取り扱っていたイメージで
東京に来てから路面店に行ってみて、やっぱり独特でわたしには身につけられないところがあって
そんななか、どんなめぐりあわせか最近になってよくお店に行くし、ちょこちょこ購入しています。
たまたま展示会の日にぶらっと寄ると、eriがいて目の前にして完全にヤラレテしまいました。
まじ女神!!!!!!!気高い!!!!
ななめ45度!みたいなあの自撮りそのままの気高さだった。
わたしは思った。おなじ人間とおもえない・・・。
なにがってその、たたずまい。
筋金入りの田舎者ですよわたしゃ!!
ほんとうに、世の中にはいろんな人生がころがっていて、自分なんかの狭い世界では予想だにできないのです。
そんな世界があるのだと気づいてしまった。
わたしたちは同じ動物、哺乳類、人間、夢ありき!
ほんならわたしはそんな女神たちを間近でおがみたい、この眼に、何かを通してでなく、
直に、おなじ、隣の空気を吸うことができるなら吸うべきだと、おもったのです。
それは著名な絵画が展覧会で世界をまわり、それをひとめ見ようと集う、
みんな、写真とか映像でそれを知っているのに、それでもこの目で見ようと向かうのです
それと似ているなとおもった、
そこには間違いなく何かを通したものでないなにかがある。
人間もまたしかり、なのだとわかりました。
わたしには何か勢いみたいなものでもついてしまっているのか、
こちら、こんなものを見つけてしまい、わたしの文学的女神・りさたんと、
メシア未映子が集うなんていう目ん玉飛び出しそうな会合に、応募した!まにあった!ゲットした!次第であります!!!
まじで上京して5年がすぎ、なにもう東京?普通じゃん?みたいな井の中の蛙!ばか、やっぱり東京はすごいいいい
場所も東大とのことで・・・いちどは行ってみたかった・・・
がっつり平日なんです、まったく気にしなかった、魔の月初めというのに。
でもわたし生きます、じゃなくて行きます。おやすみして行きます。
女神たちと同じ時代を生きているという現実にしびれる毎日
嗚呼、それはおんなじ今なのです!
たのしみましょう


Mother カットソー

Mother みつあみストール
#today #me #outfit



うひひ



0 件のコメント:

コメントを投稿