2013/01/30

HOME YOUR RULE.


green4 frenchbydesign via francescamantovani
apartc9
loving rug private3
RD_BerkusNY_MG

HOME that your rule.
I'm interested in bi-color which black or some pop color.

and New face in my room :)

default22
default

ひさしぶりのおうちネター◎
ランプは迷い迷ったあげくデンマークの建築家、アルネ・ヤコブセン
これジェネリック商品というやつで、もちろん正規のルイス・ポールセンとは少しちがう
それでもわたしにとっては高価なものだし作りも満足だった
ちょっとグラつくのでそこを調整したいです
がっつり読書灯なのでやっぱりまだ蛍光灯です笑
そして、必死に貼った壁紙・・・・これは二日がかり
しかし、最後の方はプロ並みの腕前になったので
今度からはかなり良い感じに貼れるはず!
マスキングテープと両面テープで貼っています。
これはもちろんウィリアム・モリスだけど、
やっぱり諦めきれないイギリスのデザイナーの壁紙があって、動物の、しましまの・・・
来年あたりに替えられるかなー
テーブルもやっと見つけたから今はおもいっきり睨んでる時期だ
(お金貯まるの待ちの意)
黒にすごい惹かれているからなんなら真っ黒にしたいぐらい
ほんとうは、ランプもテーブルもアンティークで探していたのに
結局デザイナーズに落ち着いてしまった
モダン、きてる・・・・
でもやっぱりアンティークも欲しかったなあ
いろんな店見て周ってるけど、やっぱり
身の丈にあったものが欲しいし、その中でいっとうを目指したい
どうしても身の丈にあってないものを延々と眺めてまわってしまうけど笑


Instagram/@missingmyco






0 件のコメント:

コメントを投稿