2013/01/18

★ SAILOR MOON ★

When I found this pic on Susie's blog, I JUST FALL IN LOVE with them!

Especially, SAILOR MOON × BALMAN is the best.

Suit(or pants) style plus twin tail hair is my mood now!


6a00e5508e95a98833017ee707a666970d-700wi
6a00e5508e95a98833017ee707a610970d-700wi
6a00e5508e95a98833017ee707a699970d-700wi
6a00e5508e95a98833017d3f9338e8970c-700wi
6a00e5508e95a98833017ee707a6e3970d-700wi



めちゃめちゃKawaii So cute,
Susieちゃんのブログでみつけたけど
文章読んでもイマイチ何がソースなのか分からない・・・
そもそも読めてない・・・・
FaceBookがソースみたいだけどすでに消えてたし
とりあえず可愛いよ~
セーラームーンと今期トレンド筋
美少女戦士たちは登場順に並べたよ。
うさぎちゃんの出で立ちがものすごくわたしの最近の好み・・・
ついんてーるとパンツスタイルだよ!!
お正月はずっとツインテールで、根元をお団子にしたりもしていたので
地元の親友たちにはちびうさちゃんと呼ばれてました。
(もれなく、もっと!もっと言って!というウザさ付き)
ちいさいころ、うさぎちゃんの髪型をみて、
こんな髪型、へんやん。実際どうやんねん。
こんなん、恥ずかしいし。めっちゃへん。
と思っていたわたしですが、27歳の2013年、達成いたしました。完
セーラームーンごっこでは、髪型的にも、もっぱらジュピター役でした。
だからなんかすごい愛着が・・・・
GIVENCHYよりCELINE着て欲しかった、逆でもいいよねそこ!?



   

0 件のコメント:

コメントを投稿