2013/01/07

2013 NEW ONE YEAR


Tatiana Cotliar by Jason Schmidt (Empire of Feelings - Vogue Russia March 2011) 3
tumblr_mcs19v81LJ1rua8hro1_500

A HAPPY NEW YEAR 2013

毎年新年の抱負をあれこれと考えたりするけれど
去年一年を振り返ることってないなあと思った。
去年は行動したいと思った時に行動できたと思う。
引越もそうだけど、やるまで分からないことがおおくて
でもやらないとどうしようも流れなさそうっていうのが
ちゃんと流れた感じがする。なるべく頭をまっしろにして進めたかな。まる。
今年からはちくしょう長かったこれまでを踏み台にして
のぼりたい少しでも上へ
大丈夫ふつうに流れていけるはず。

すべて読破した新人賞のなか一番よみづらかったけど
やっぱりうっかり印象深いあの作品が今日芥川賞候補に。
久方ぶりに川上未映子のブログが更新されてそこに「abさんご」について
書かれていて調べてみたら芥川候補でさらには作者75歳だそう。
早稲田文学新人賞はチェックしてなかった。
アマゾンまだあったので早速ぽちる。

ファッションブログカテゴリも外したことだし
少し日記風味にしていこうかなと思う。
とうとつに。でも
つれづれと今年もやっていきます。
みてくださってる方がいれば、
今年もよろしくおねがいします。

オープニングセレモニーのセールに早く行きたい。
あと初詣。








0 件のコメント:

コメントを投稿