2013/01/09

Sick ACNE!

Acne have attracted me more and more recently.
Especially collection of 2013 Spring was huge impact for me.
It is ready-to-wear now.
Hello 2013!



2012AW
2012AW


2013 RST
2013RT



2013 Spring
2013S-3
2013S-1
2013S-2

最近またACNEがヤバイ。
スマートでメンズライク、相変わらずやらかくて寒色、
シャーベットカラーぽいものが気になる、だからだ
もしくは黒一色の一辺倒DEATH
Hairはもちろんツインテールなのだよ・・・

ACNEは特に今期がやばい・・・
CÉLINEもすごい可愛かったというかかっこよかった
今度ブログかくつもりです、あとCHANELも。
相変わらず洋服にかけるお金が乏しいわけですし、
(いつもどこから捻出してるのか自分でも不明)
今年はなるだけ、すこしでいいから
よき物を買って行きたいな。
(ドルも上がってきたことだし海外通販で血ナマコになるのはよしたい)笑

ひとまずは青山の直営店をみにいきたいのと、
(セールあるのかな?)
オープニングセレモニーのセールだぬ







0 件のコメント:

コメントを投稿