2013/02/08

✞❆ Red Valentino Fall2013 ❆✞


RED1
RED2
RED3

✞❆ Red Valentino Fall2013 ❆✞

From "Hansel and Gretel."
Sweet dream come true on real.
Clothes have power that dream come true don't you think?

いまーメンズライクにはまっててー
とか、誰か言ってました?
笑い
むっちゃ可愛くてもうショッキングです・・・・
ほんとうにもう夢ですRed Valentino
ヘンゼルとグレーテルはシリーズなのかな?
もうかわいい・・・とくにこの薔薇のコサージュ的な・・・
ケープと、白のロングスカートのワンピースが
ドッツボなんす・・・・・涙
おんなのこ最高です・・・・涙
このハイソックスだけでも・・・・買えたりしないかな・・・
2013秋のわたし・・・・・ウッ!






0 件のコメント:

コメントを投稿