2011/07/26

the Art of Air condition.



土曜日に念願の御殿場プレミアムアウトレット行ってきました!


アウトレットは大阪でりんくう(実家から近い)ぐらいしか行ったことあんまりない。


噂のMaison Martin Margiela


噂のとおり、商品も価格も微妙で売れてんのかなと不安に!(余計なお世話)


店員も募集中でした!(余計なお世話)


なんといっても一番良かったのんは意外なこともあいまって「BALLY」です!!


可愛かった!サンプルからコレクションラインまで揃っていました。


さらにOFF率が今年は断トツ・・・こないだまでは三割だったらしいですけど。


わたし買ったスカートは・・・・・九割ですから。なにがあったんや。


「売れてないんですね~」と、わたしが飲みこんだ言葉を店員が言ってくれました。


お店の雰囲気ディスプレイ全部好み!コレクションもさっそくチェックするっ


それから「MOSCHINO」。これはもちろん大好きだけどプロパでは手が出ないし。


去年のものは70%OFFぐらいになっており良心的。お店のボディがすでにとってもかわいい!
 (BALLYとMOSCHINOは隣どうし)


まわる店が限られているので一日あれば足りたです。


VIA BUS STOPのランナップがOCとだだかぶりだったのは・・・もとからなのかな?


ちゃんと店みたことないから、びっくりしました。OCは良くみてるから・・・


MCQのコルセット(カジュアルなやつ)がサンプルで一万ちょいで入れば欲しかった涙


なにより空気がいっとう美味しく、富士山も絶景!


買ったものはお次で更新します♡
Please Click here xxx 



0 件のコメント:

コメントを投稿