2011/07/27

Passion for xxx



最近はポツポツポツポツと買い物していたので一気に二着買ったのん久しぶり。。。
 
まずBALLYは九割で六千円弱!
 
サイズも合ったし膝下ブラウンのスカートは持っていないので即決です♡
 
Moschinoは悩みぬいた・・・
 
でもこれ、ほんっとに履くとかわいい♡
 
わたしが持っている靴も洋服もなんにでも合わせられそうやし決めちゃいました
 
人生初の二回払いです・・・笑
 
普通に一括で払える値段だけど(二万五千ぐらいです恥)
 
とにかく今月もカツカツすぎて・・・いつも言ってる・・・
 
でもわたしはこの場ではこれからもお金がないってことは訴えていきたいとおもっております。
 
「服に数十万もかけられません」「というかそもそも数十万も持っていません」と。
 
それでも、その洋服が素敵だとあわよくば所有したいと。
 
叫び続けたいと思います笑
 
昔はトレンドだったら安くてもいいやって取り入れたい派だったけど
 
近頃はそういうのんもなくなり・・・
 
良いと思うものしか、なるたけ欲しくないです。
 
ところでBALLYはやはり、デザイナーが変わっていたもようで。
 
あのアクアスキュータムから、マイケル・ハーツとグラエム・フィドラー二人揃っての移動だとか。
 
2011秋のコレクションから生まれ変わってます
 
CARVENもそうだけど、今までぱっとしなかったブランドが急に輝きだす時
 
そういうことなんだなあ。成功・・・・ 
 
日本はそういうのんと無縁ですね。
 
デザイナーではなくブランドでイメージが作られ、デザイナーはほんと職業デザイナーといった印象。
 
最後にBALLYとMoschinoの最近のCollectionより
 
 
 BALLY 2011AW  
 
MOSCHINO 2012Resort
  
 
They are so lovely, I've been melts. 
 
 
Thanks for reading,prease click here.

0 件のコメント:

コメントを投稿