2011/07/08

jeffreycampbell





いわずと知れた JeffreyCampbell
 
 最近ネットでは国内通販でも種類豊富に手に入りますね
 
 ただセレクトで置いているお店はまだ少ないんじゃないかなあ?
 
 KITSONSISTERしか知らないな・・・
 
 デパートとか置いてるのかな? 
 
 SISTERでの次の入荷セレクトもとても良いので
 
 実物みたいなあとおもっているところ
 
 しかし昨今のSISTERといえば
 
 昔から通ってるわたしでもアウェーですよ
 
 今回の入荷も即完売しちゃって試着とかできないだろうな
 
 JeffreyCampbellってそんな即完しちゃうようなシロモノなの?!
 
 SISTERの売り方がすごいうまいと思う・・・

  
 
 
さてさて履きやすさに定評があるJeffreyCampbellですが
 
やっぱりソールとヒールの高さゆえ
 
自分で履かないと分からない!
 
通販は怖くてできないよう
 
価格も現地価格とそんなに変わらないから
 
通販でも買いたいねんけどなぁ
 
ちょっとしたトレンド靴として
 
重宝しそうなので
 
なんとか履いてみたいのです
 
ただこの形、ちょっと熱冷めてきたので
 
わかんないかな
 
 
 
 
thank u for your reading ! click♡♡ 

0 件のコメント:

コメントを投稿