2011/07/20

La Maison des Champs-Elysées



 
Maison Martin Margielaが内装のデザインを手がけていることで有名な、
 
 パリの5つ星ホテル La Maison des Champs-Elysées
 
 今更だけど前回からのHOTEL続きで。
 
 白と黒
 
 Margielaが仕掛けると、どちらも息を殺すような「静」となる
 
 めちゃくちゃリラックスできそうやとわたしは思いますが・・・・
 
 人によりそうやな。
 
 とにかく頭の中をはいずりまわる混濁した思考
 
 黒の部屋に3日ぐらい籠って、誰とも話さず生活したい
 
 その暁には・・・・ようやっとミュータントに・・・進化できるにちがいない・・・
 
  とりあえず、
 
 文字の連なりが読めない病が発生中
 
 駅名とかがこんがらがって昨日は自分家の駅を降り過ごした・・・
 
 ふた文字以上の言葉が意味を成さない
 
 ひとつひとつに分裂してそれぞれに主張をはじめる・・・
 
 とりあえずゆっくり眠ろうということ
 
  
Click and sleep
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿