2011/09/25

Cool up



めっきりと秋 さむいさむい

ついこの間衣替えをした気がするのに

また冬物を出さないとつまり手遅れになる

今日は久しぶりにお買い物をしました

TOGA XTC のガレージセール!たのしみにしてた:)

思っていたよりも断然安くてうれしいひめい!

300円くらいからあるのです!

ヴィンテージのまっピンク総レースブラウス買っちゃった♡

ちなみにTOGA秋冬も壮絶かわいかった・・・ジュルル

ヒルズでハイブランドもぶらぶらとチェック

3.1Phillip Limのエンジニアっぽいショートブーツがほんと可愛くて

最近お靴買ってないし・・・ここは踏ん張って買いたいところとおもった

エンジニアっぽいショートブーツはZARAもあって

それが結構可愛かったのだけど、ヒールがっつりめで17000円ほど

だったらー、50000円してもー、Lim、だ、よ、ね!

と言ったら意味わからんと言われました :)

一番うれしいはずの秋物なんだけどイマイチのり気になれないのは

秋物をまだお買い物していないからだ!

でも、今月末の台湾Shoping まで我慢しないといけないのです

そうなのです とうとうあれしちゃうのです

うふふ!:) 


best: MARC BY MARC JACOBS
pants: Vivienne Westwood


thanx 4 reading!!! please click me :)
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿