2011/09/07

is this real white ?




 ZARAのLOOKBOOKは毎回トレンドおさえてて素敵ですね。
 まるぱくりとも言えるかもしれないけど
 触れると切れそう、It's gorgeous !!! なオーラとかでなくても
 手が届きやすくてセンスの効いてるものというか
 Blogをはじめて最近きづきはじめたことがいくつかあって
 わたしluxuryは苦手かもしれない
 憧れがつよくて常に意識してはいたけど
 Blogはじめて気づくことおおいです

  このシャツは襟もとがかわいい
¥13,990と、他のシャツより若干高めだから実物みたいところ!
 髪色をくらめにする決心がとうとうついたので!
 そしたらほしいなこういうcoolなシャツ:)


my wish styling by white shirt...... 

 

Mummmm....lovely susie with cute CHLOE's sandal xxxxx 
 
 
 
 
 
thanx 4 ur reading! please click xxx 
 にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿