2011/09/13

Flower Ball



先日Motherにあのピアスを買いに行くと

ふしぎふしぎ

お花のピアスを買ってかえったよLOL

こちら今期ものでお値段もpretty price!

¥3000ぐらい 片耳ピアスです 

例のピアスは、定番ではないそうだけど

じっさいNavyが売り切れてOrange作られたそう

なんか別色出るかも。。。と思うとこの色でなくても良くなりました:)

実物はもちろん可愛かった!

Mother2Fのピアスのセレクトはほんとにかわいい

全体的にずいぶん安くなった印象

よだれよだれ



 このちいさいハートのピンバッチ¥300ぐらい

Motherはこういう気の効いた小物がたくさんあって

すてきです:)




thanx 4 reading, please clickxxx
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿