2012/10/15

Stripe Machine


a

J.W.ANDERSON × TOPSHOP

すごく人気のようでほとんど残ってなかったけど、もとから狙っていた
ストライプ+ストライプはなんでだろう?バッチリ残っておりましたー!
・・・なんでだろう???笑
この上下で着たいぐらいとおもっているのだけど
チェックも欲しいなとおもったけどコラボものに踊らされてはいけないと思って
ペイズリーは巷にあふれすぎててなんだか欲しいとおもわず
もとから欲しかったストライプがすごくかわいかったから
踊らされてない買い物ができた気がしてうれしいです
おどらされて・・・ないもの・・・・


aaa

ついてたポスターがなんか面白かった
本人(たぶん)が上半身裸で紙のかぶとかぶってる写真・・・・・
おもしろかったので、前からぶっ壊れてガムテープ貼ってた
かなり切ない衣装ケースにちょきちょきして貼りました(父が)







0 件のコメント:

コメントを投稿