2011/08/03

Cherry-ish bomb



ものごころならぬ、むねごころ
  ついた頃からずっとブラジャーは母にデパートで買ってもらっていた。
  いい大人になってからは
  「これからは自分で買いや」
 と言われて最後に真っ赤なブラジャーを買ってもらった。

 先日、おみやげにパンツをもらったことのある笑
 Victoria's Secretを試着してみたんだけど
 自分のサイズで確認したのだけれども
 きついしカップも半分はみだしてる、
 ちくしょうデブったと舌打ちしたいおもいでいると
 店員さんからは綺麗につけれてます、との笑顔。
 デコルテを美しくみせ、さらに谷間をつくるためのブラだからこれでOKらしい。
 パッドもぎゅうぎゅうにつまってて
 谷間とは押し上げるイメージだったものが
 こう、押しつぶす感じ・・・
 くるしい・・・・
 しかしてこれが女子力か!
 大人になったよお母さん!
 WangTとかで谷間あっても可愛いのかも
 と、決心・・・・・したけれど
 Tバックしかなかったので
結局諦めた(笑)

 Tバック・・・・・・・
 これだけはどうも・・・
 人生履かないで済むのならば
履かないですごしたいです

 今でも母に買ってもらっていたころの
 ブラは愛用しています。

  
 thanks for your reading! xxxx
 にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿