2011/08/26

daily i live.




おきにいりの陶器は生まれ故郷である
奈良県生駒郡の「やきものいこま」で
お茶碗は今度もう一対かう!
とっても持ちやすい!
マグは池本忠義さんの作品
池本氏が最近亡くなられたことを知った・・・
白磁器が大好きです
なめらかで幾重にも重なる白

せっかく洗濯をしても
近頃はすぐに天候がかわる・・・

今日はお休みです
原宿でふらっと友達に逢ってきます





thanx for you.
 にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ 
 


5 件のコメント:

  1. 「とし君、この洗濯バサミ、お母さん、買ってん。」
    「ひよこのん?」
    「ウン、ヒャッキンで」 ちょっと自慢⁈

    ナスもオクラもいたね
    野菜たっぷりのご飯に、お洗濯、布団干し、たいへん良く出来ましたd(^_^o)

    返信削除
  2. わ~い 大変よくできましたいただきましたぁ(^▽^)ノ
    オクラもナスも美味しいよ~!!
    やっぱりあのフィンランドのお皿買っとけばよかった!
    ワンプレートランチつくれるものー
    今度言ったら買おうね♪ぶひぶひ

    返信削除
  3. ヒャッキンですか?私もほしい!!
    どこのヒャッキンだろー?
    まいさん聞いといて!

    返信削除
  4. まいこの家の近くのスーパーの二階のキャンドゥです
    もうないかもしれないずっと前やから(>_<)
    それよりともこちゃんも見て!
    タイの泣けるCM タイの生命保険のCM
    [トーイ母さん編]だよー
    みてみてね~ヽ(´o`;

    返信削除
  5. 直々に返信が☆ありがとうございますー\(^o^)/ 
    キャンドゥなかなかやりますね!今度キャンドゥ発見したら入ってみます。
    タイの保険のCM、YouTubeでみました!泣けますね…タイ語で何話してるんか全然わからんのに…。でもこのシリーズがバンバンCMで流れたらストーリーのクオリティが高くてしんどいかも…と思いました(/ _ ; )
    BEAMSのkoiwebの蒼井優ちゃんのダンスが可愛いです~♡ 

    返信削除