2011/08/15

hey stomach


まったくもってお腹の調子がよくない。うー。
それでも週末はなんとかサマソニ行ってきました!
またブログUPします!
健康第一やって体調くずすたんびに思うのですが・・・。
どうやら小さく崩すことはほとんどなくって(ここが無駄な自信になる)
そのかわり崩すときは崩壊するようです・・・。
この先の人生、もう二度と急性胃腸炎にならないといわれれば
悪魔によろこんで魂を売りかねないおんなです。
今回は胃腸炎じゃないんですがちょっとやっかい・・・・
とりあえず、これからも低血圧と夏に泣かされそうです。
先日、大型書店にて2007年9月発売のcoyote No21とであう。
特集:柴田元幸が歩く、ポール・オースターの街
ちかごろのわたしの魂の師であるPオースター。
運命だー
とりあえず、弟にじまんしたいっ
coyote最近みかけないなと思ったら2010年から休刊しているんですね。
よい雑誌がどんどん過疎化してゆく。
デジタル化の未来であっても
雑誌媒体は滅ぶことがないとわたしは思う。
だからこそこの先を踏まえて、変化の時期なんだろうなあ。
日本の出版業界もそうとう頭のかたい偏屈の巣窟でしょうから。
たのみますよ・・・。
「群像」の今月号、川上未映子書き下ろしがとっても楽しみ!
まだ買ってないんです、わくわく。
 thanks for your reading xxxx
 にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ 


0 件のコメント:

コメントを投稿