2011/08/24

talk about Jeremy scott.



adidas Originals by Originals Jeremy Scott 
FW11 Collection


Jeremy Scott x Longchamp

手広くコラボレーションくりひろげているJeremyScott
今期の×Addidasのこのぱんださん!
 かわいいです。。。
 六本木ヒルズのUAでたぶん毎シーズン取り扱っていて
 良くみかけるのですが
 MENSしか入ってないけど、すごい可愛い!
 なんていうか・・・ごつい笑
 ボクサーパンツ(フリンジつきで可愛い)が
 SALEで一万ちょいぐらいで
 本気で買おうかと思ったんですが
 MENSのXS、ッキツイ!!
 驚きですよ。世の男性のおしりの小ささに絶望ですよ・・・
 とほ
 おなじみLONGCHAMPとの新作がカプセル柄!
 わたしはホネホネのピンクがちょー欲しいのですがー
 もう売っていないですー
 夏につかえるトートバッグが欲しくて・・・
 でも最近JOYRICHの豹柄トートを買いました
 Jeremyをひきずってますね完全に
 ×LONGCHAMPでまた好みなシリーズ出てくれたら
 うれしいな





  Thanks for your viewing
 にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ 
 
 

   
 

0 件のコメント:

コメントを投稿