2011/06/29

Huris.


  
猛暑

 しかしこの猛暑は真夏の気圧の変動とかで・・・

 いわば「6月なのにこの暑さ」ではなく「7月の暑さが6月に」と。

 そういうことでFinalAnswer?

 毎度毎度と

 気象庁は理由を説明してくれて助かります。

 いつか「全然わかりません」とか言われる日が来たらと、

 妄想しつつコンビニの袋に入ったかき氷(52円)にハマる6月。

 真夏のスタイリングについて
  
 

今年は薄手のロンスカ履きたい。 

 OPENINGCEREMONYでBrasilのブランドの良い感じのあったんだけど

 おしりがぷり~んって・・・笑

 さすがブラジルだぜ。

 ひとまず、プリーツが気になる♡

 USEDやVINTAGEあたりがいいのんありそう。 

 あと、六本木ヒルズにある

 CONCENTO PARIS H.P.FRANCE

 かなり可愛いセレクトショップ

 ここのフラットシューズが欲しい




 これ!右の。

 カラーもブルーやイエロー、黄緑とあって

 パステルで可愛い

 ブランドが分からない・・・

 次回ちゃんとメモるのだ





にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村


ブログ村今日から加入してみた!
アクセスふえるかな・・・♡^^♡ 




0 件のコメント:

コメントを投稿