2011/06/13

The other side of Acne.


staged a culture clash for its Resort presentation
 "a downtown 'young jeans' girl,"
in the words of creative director Jonny Johansson,
crashing into the fabrics and shapes of midcentury couture.

Acne2012Resortコレクションアップされましたね!
初のNYコレクションだとか。ちょっと意外!
今季もAcneらしさ全開、色遣いも洗練されてます、期待通りの発色といった感じ。
さまざまなファッションブログなどみていて招待状見つけたんですが、これも可愛い!


’12Resortテーマは「a downtown 'young jeans' girl










  
Downtownっていうのが全体的にPOPな今回の特徴でしょうか。

ミニスカートの下にフレアデニムって可愛い。
バランスさすがですね。
縦にスマートなのがAcneの印象なんですが、ロングスカート。



Acneのスーパーロング欲しいんですー。
でもお店で実物もみたけど、ボディから下垂れてたー。
なんか底上げ?ヒールとか履かせてできなかったんですかね・・・・
しかしこれが現実!
どう考えてもひきづる・・・
どういう風に着るんだろ・・・
よっぽど背高くないと、それかウエストで調節?
このストーンとしたラインが可愛いからベルトとかしたくないー
そんなことゆったらパンツも履けないねこういうラインは!
でもやっぱり素敵です。

  
身近なようでいて遥かかなたにあるAcne



0 件のコメント:

コメントを投稿