2011/06/20

macromauro





うふふ
 
私の足だよ
 
 
 
 
 
 
意外といろんなセレクトショップで見かけますね
 
大阪を拠点としたショップ
 
デザイナさんは嵯峨美出身とかで
(嵯峨美出身の友達おる!)
 
芸術な趣向をお持ちですね、ブランド自体。
 
バッグやらお財布やら
 
一点一点生地へのペイントは
 
デザイナーさんによる手作業。
 
だから、ひとつとして同じものはないっていう
 
素敵です♡ 
 
わたしのバッグはこちら♡
 
 
 
かわうぃー!!
 
一個しかないなら余計愛着わきます
 
後ろなんかお花みたいなペイントなのです
 
写真ないけど・・・
 
ダブルにしたから結構たっぷり入って
 
こんな感じ
 
↓ 
 
 
  
 
なんていうんだろ・・・
 
革の生地はしっかりしてるし、いいんだけど
 
裏地がなかったり、結構値段的にも安いから
 
(革・造りもろもろで四万しないぐらい)
 
すごく作りとしてシンプル極まりない。
 
結論として、物は沢山詰めないことにした!
 
同じシリーズのお財布とかだったら
 
すごく使いやすいし、安いし、可愛いし、唯一無二だし
 
言うことなしかも!
 
バッグは・・・・
 
裏地が欲しいの巻
 
(笑)
 
自分でつけようか~
 
母の工房(という名の自宅)に
 
お問い合わせしてみますん。
 
ちなみに私はVaseで購入しました♡
 
チャリティで販売中の
 
 
こちらの手さげバッグ¥1000
 
あかいろ購入した
 
 
 
Vaseさんの'70デッドストック生地をもとにデザインされたものだそう
 
持ち手の長さもちょうど良いです。
 
まだあるかな?
 
 
 
・・・しかし
 
雨は雨でそれでいいし、
 
蒸し蒸ししてんのもそれでいいねん
 
この・・・・
 
顔のテカリをどうにかしてくれー!!!
 
 
テカッ☆ 




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿