2011/06/14

What a Bubbley Susie is.

 
 
大好きなSusieBubble
 
数年前MyBrotherがこの人まいちゃんの師匠なんやろ?て言ってきたのが出逢い。
 
まちがいなくMyFashionMasterである。
  
 
彼女はたぶんBloggerの中でもEditorBloggerのタイプなんやろうな~
 
Fashionに関する専門知識、目の付けどころが、他の可愛い~!欲しい~!
 
っていうブログとは全くかけ離れとります。
 
生地からコストから流通にまでわたるLabelへの視点。
 
しかも、WorldWideはんぱなし!
 
毎回気合い入れて彼女のPostを読もうとするも、だいたい断念~
 
センテンスが長い、あと結構言い回しが古風みたい
 
よう分かりませんが、難しい言葉多い多い!
 
私のonly中学英語でも読めるブログもたくさんある中、Master.Susieには毎回敗北。。。
 
彼女Fashionに対するPassionは去ることながら、
 
私がSusie大好きなのは、その着こなしの素晴らしさ!
 
彼女に出逢ってから柄×柄が私自身のコーディネートでもがぜん多くなった!
 
 
 
 
そんな中で、私が自然ぽちってた(保存)いくつかのSusieStyle
 
 
かわいい~!!!
 
わりとパンツスタイルが好きかも。
 
スタイルっていうか、ひとつのStoryがあるかのような彼女のスタイリング。
 
個性の強いアイテムもこんな風に総統されるなんて
 
なんかFasionだけでなく人生そのものを学んじゃうぐらい
(あくまでMasterですから^^)
 
 
わりと最近のアイテムですごく好きなの 
 
 
 
vintageの上下にJil SanderのBag
 
このスカートほんと可愛い・・・
 
Susieのスタイルで目につくのはvintageが多いかも・・・ 
 
 
 
 
そしてSusie流上級者編
 
  
 三色~
 
かわいい♡かわいい♡
 
Susie特有の単色コーデだいすき♡
 
 
以上、うるさいぐらいのSusie特集でした。
 
彼女がBlogを始めた理由が仕事がつまらなかったから、なんだそうだけど
 
私も似たようなもんなのでした。
 
 
おそまつ。
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿