2011/06/27

Oops! I Did It Again.




しばらく大阪に帰省してました。
京都ブラリ楽しかったー!
母は奈良が、弟は神戸がお気に入りみたいで
わたしは断然京都派!
なんて話を。
われら南大阪ド田舎在住家族。
大阪はもう30度越えてるプラス蒸し蒸しとまとわりつくような暑さ。
汗がじりじり。
クーラーなしでは生き延びれない。
真夏か!
なのに、東京は19度。
過ごしやすい。窓空けて寝たら朝寒い。
猛暑大阪にいる家族、
とくにおじいちゃんおばあちゃんのことを思うと胸が痛い・・・。
 
6月でこの暑さやで・・・・
 
12月なったらどうなんねん!
 
っていう父のネタは珍しくヒットでした笑
(母爆笑)
 
それにしても
最近はすこぶる考えごとが
吐き気を伴う
人間のことを思うと
しんどい
身内であれ他人であれ・・・
なにより、自分に呆れて
しんどい
もっと心の広い人間になりたい
それに尽きる
どうしたらいいんだろう
抑えることができない
 
ウズベキスタン旅行を実現したいけど
来年どうしても引っ越したい
近所に妙な人がいる
双眼鏡で見てる(手振ってきた)人とか
火事のぼや騒ぎは多いし
家のつくりが玄関でたらもうエレベーターしかない密室と化しているのも
気になってくる
殺人事件とか想像しては震えあがる
マンション更新よりも引っ越しのほうが費用がかさむ
ボーナスは今回も出ない予兆がすでにある
会社に腹が立って仕方ない
日々の残業も一向になくならず
上からの圧力は増すばかり
興味のない勉強、資格、つらい。
しかし今更転職なんて・・・
給料が減ったら先の一カ月さえやり過ごせない
物欲は我慢できないし
結婚式用のワンピをほぼ即決してしまい
それに対する後悔はないけども
合わせる靴がない・・・
買い物に後悔はないよ
でもお金もないのよ
 
MoneyMoneyMoney.....
 
 
わたしのiPodの名前はRichy
 
大いなる希い
 
いっぱいのRichy
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿