2011/10/05

AAAAcne


諸事情により台湾旅行記は次回で今回はAcne。


先日LONDONのお土産でAcnePaper最新号をいただいたのです!:)

自分では買わないかなぁとおもっていたので、すっごくうれしい!!

大きくて内容がつまってて書体がかわいい

青山のセレクトショップ「SUPER A MARKET 」にて行われていた

Acne TEMPORARY INSTALLATION

のぞきにいってきました


AcnePaperも創刊から置いてあった

イベント終了後も継続して取り扱うそうで、これからも通いたい

ほかのセレクトもすごく好みで

大好きな紅茶「KUSUMI TEA」も取り扱っていた!

一階のMENSもかわいい

今気になっている「SWASH」もスカーフからバッグ、レギンスと豊富!

Acne自体はMENSよりもLADYSが豊富で

でも前から気になっていたMENSのスウェットが何種類か置いてありました



Style by KlingsのELINも着てて、MENSをあえて着るのがすごい可愛いなと

ネルシャツとかもMENSの方が絶対かわいいとおもうんだよね~

MENSに関してはジーンズばっかりであんまり洋服みない気がするのですが・・・

どこに置いてるんだろ?

Acneで一番ほしいのはMENSなんですヨ!

tea time with Acne xxx


ふたたび台湾旅行記にBackスルヨ :D

にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

0 件のコメント:

コメントを投稿