2011/10/08

去了一下台灣的DAY4


10/2 day 4 rainy in Taipei 

台北も残り一泊
朝食は昨日とってもおいしかった台湾素食へまたしても


美穂もわたしも、昨日より量が倍増
測り売りなので値段も倍でふたりでわらう
それでも500円もしないです!

そして、とても濃い一日目と、12時には就寝という健康的な日々をすごした
格安の(でも広くて快適)DaylightHOTELをあとにしたわたしたち
台北での最後の夜と、スペシャルイベントを迎えるために
新たなHOTELへと向かう・・・

  

 しかも♡suite♡room♡
テンションあがった~ :)
26歳やし奮発しちゃった
女子二人やしとおもい、なるべく内装のかわいらしいところを選びました


vintageのスカーフ on my head.
BEAMS 黒シャツ
MOSCHINOのオレンジスカート

最終日の本日はお買い物DAY 
Shoppingへ いざいざ! 


・・・・台湾きてこんなに疲れた日はないぐらいに
Shoppingが一番つかれた!!!LOL
どど~んとこれだけ
しかもわたし、この「台湾好、店」にて酢を二本と
コンクリートを少々(笑)買ったので
拷問か!ってぐらいの重さ・・・・
コンクリートについては後々:)ウフフフ

そしてそして~bisoubisouの前で満面の笑み
そうです、
méchant bébé~~~~!!!!


念願!!かないました!!
ありがとうございました
ありがとうございました
HAHAHAHA
話すと長くなるのですが
結局、2011S/S スカーフとスカート(XS)←結局笑
2011A/W きのことカブトムシのワンピース
手に取れただけでもうれしいのに
申し訳ないぐらいお得な買い物をさせてもらいました
FaceBookでデザイナーのMillaもcontactをくれました
ほんとにうれしい!!
非常謝謝~~~


そんなこんなで最終日はモンゴル笑の、火鍋で乾杯♪
cafeでcakeを買って、美穂が無理やりロウソクをGETし
(店員に誕生日やからくれ~!と言い、おぉ何歳?と聞かれ落ち込むの図)
12時きっかりにおめでと~お
プレゼント交換して、やっぱり1時すぎには寝ていました
美穂とはかれこれ・・・
15年ぐらいの付き合い(笑)
自由奔放主義だった彼女
それの象徴かのような上海暮らしもすでに地に足ついてきて
ほんとに頼もしくて誇りにおもう親友です
これからも一緒にあゆもう

台湾、楽しかった!!!
またきっとméchant bébéを買いに行くし、
高雄に友達もいるので遊びに行きたい
何回でも行きたいです
ふらっとすぐにいけるしね
帰国以来、毎日のように
méchant bébéのコーディネイトを考えてすごしているので
近いうちにUPしますLOL
それから次回、珍珠奶茶ランキングします

哈哈哈!!! 

再見!


読んでくださってありがとう 
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿