2011/10/11

Watch OUT, ART ART



ELLE Canada March 2010 - Anna Feller by Leda & St. Jacques 01
ELLE Canada March 2010 - Anna Feller by Leda & St. Jacques 02
ELLE Canada March 2010 - Anna Feller by Leda & St. Jacques 07
dd

"Art Meets Fashion"
 Anna Feller Goes to the Museum,
by Leda and St. Jacques for Canadian Elle
(Via:Fashion Victims) 

  Anna Fellerっていうのはこのモデルさんのお名前ですかね
どうもモデルさんにてんで疎くてわからない・・・
ArtはArtとして枠のないものだとおもうのですが
美術館ってとても不思議なもので、枠組がある
Artという無限を有限に保管した空間
日本なんかは特にそうだとおもうのですが
とくに造作ない壁に絵がぽつぽつと陳列されている箱の中
なんていうのはひじょうに奇妙奇天烈
摩訶不思議ではありませんか?
その空間にFashionというものはとても鮮烈だとおもう
わたしは美術館に着ていく服というのは
何日も前から考えてしまいますが・・・・
このEditorial ほどの Power溢れる人間っていうのは
対峙してとても挑発的、いいですね!笑
個人的にはグレーのブレザーのStyleとか気分です


最近行った展覧会
だいすき国立新美術館です
建築 黒川紀章氏
この入った瞬間の湾曲したガラス窓からの光、心地よいこと・・・大好きです
展示スペースはちょっとわたしにとっては広すぎて疲れ、
ミュージアムショップも素敵すぎて広いから疲れ、
若干気合い入れて行かないといけないんですが・・・ 
アメリカのモダン・アート!!
ず~~っと楽しみにしてたんです
それは我がポール・オースターの世界だ!と思ったから
実際の感想はおもったよりも手広くアメリカを歴史的に取り扱っていたので
オースターを堪能できた空間は限られていました
でも、すごくすごく良かった!
「THE CITY」の空間です
LOVE Paul Auster xxx

 Triangular sugar.....




thanx 4 reading!!! xxx
 にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿