2011/10/24

L'Écume des jours




tan-wholesale-dressnet-dress_400

tumblr_lj17q9TdOv1qajjlco1_500

STREETFSN

UGjcZ

tumblr_lpa13agiIh1qet0wgo1_500




























この週末は大阪の友達があそびに来ていたので
DesnySeaとか浅草とか久しぶりに東京満喫しました
もうすっかり秋も半ばかという気分で
外套も真冬に備えて凛とした趣、にもかかわらず
暑いのんか寒いのんかムシムシと
雨は降るのか降らないのかどんよりと
まったく厭になる
雨、降りそうだな、もうすぐ降るな~
と言って降らないまんま一日が終わって
そのように なんとも釈然としない曖昧な日々
台風が来て大荒れて、次の日ぴーかーんと晴れるあれと
どっちがよろしいですか
ああもう
もやもやと髪の毛もうざいですわ
切りに行きたい
その前に衣替えと・・・
ああ だから ・・・
ひとつひとつと決別してゆく
そんなふうに進むのは理想的だろう。

はっきりさせることはとても芳しいことだ。
人生とは短い。




thanks for reading!!
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ






1 件のコメント:

  1. 片付かない片付かないと、イライラして、みんなに言いふらして
    頑張れと、カツ!いれられても結局できない!
    何度も思いきっても、ものが、減らない・・・・・
    なんでやねん!!!(♯`∧´)
    おっしゃるとおり、一個ずつ片付けていくね(ーー;)・・・(´・_・`)

    (シャッフル壊れたヽ(´o`;)

    返信削除