2011/12/30

Hang out with brother!

P1040267

緯度的にいっても大阪より東京の方が寒そうなのに
実家に帰ると寒い寒いと思ってしまうのはなんでだろう・・・
このざっくりしたセーターはTOGAのもので、
RAGTAGで買いました。色味がとっても冬好みです。
このセーターに赤のズボンで帰省した暁には弟に「75歳のおばあちゃん」と言われ
料理中のおかあさんの背中から煮えてるお鍋を眺めて目を輝かせていると
「配給待ちの浮浪者」と言われました。

実家に帰ると必ず弟と京都に遊びに行きます!
大好きなお店が京都にあるのんと、
大阪のかわいいお店を弟に教えてもらうのです!
というわけでとても良く歩くので歩きやすい靴で。

What I wore at Kyoto Day.
Sweter from TOGA.
Dress from ANNASUI.
Tights from SISTER.
Legwarmers form Calvin Klein.
Boots from Zucca.
Bag from SWASH.
Earmuff from Vivienne Westwood.

P1040268
P1040265



Acneをわたしに教えてくれたのも弟でした。
今や出かけるときはすっかりAcne率高し。
このトレーナーも私がめっちゃ欲しかったやつ!!
しかし若者には高価な買い物です。
少しずつお金を貯めて買っては大切に着ている姿が
とてもかわいいです。
弟を見ていても思うけれども、大切に着込むというのは
LADYSとMENSで根本が違う気がします。
MENSの洋服は着込むことを前提として兼ねている。
うらやましいような、無いものねだりのような。

さてさて京都で今年最後の高い買い物を決め込んでしまいました。
海外通販のSALEにかまけてポチポチ散財していたくせに!
ああ~~~~~((((^O^))))
それは明日、お節づくりの合間にでも更新します!






0 件のコメント:

コメントを投稿