2011/12/12

I walk. I buy.



P1040109

1.Die Maus Milk Chocolate.
2.Lula Issue13
3.文學界 2012.1
4.LittleMissMatched 3piece socks

P1040106

師走・・・・節約につとめても
歩けば買ってしまうのですね・・・
かわいらしいチョコレート食べられない
Lulaは今月号も大満足
RED VALENTINOがすごい可愛い
くつしたはスリーピースです、みっつ柄がバラバラ
おもしろくて買ってみた
寒くってタイツフェチのわたしもさすがに負ける・・・・
タイツ+くつしたが定番化しそうです
そして山のような積読本を差し置いてまたしても文芸雑誌を買うわたし・・・
ひとみ嬢VSりさたん これは熾烈・・・・
ていうか初対談です!このふたりは仲良しなのにそれを秘密にしてるって
おもっていたので、この対談で普通におともだちっていう前提で
あっさりとはじまっていたのでちょっと拍子ぬけ・・・
じゃあ綿矢さんが言っていた秘密の仲良し作家って
ひとみ嬢のことやなかったんかなあ・・・とストーカー根性で考えている今日この頃

皆既月食は見られましたか?!
風邪ひきそうでした
月食もさることながら、冬の星はどうしてああも
きらきらと煌めいているのでしょうか




0 件のコメント:

コメントを投稿