2012/01/05

A Happy New 2012



P1040274
P1040282
P1040289
P1040293
P1040290
P1040312
P1040318
P1040319
P1040323
P1040342
P1040337
P1040353
P1040370
P1040367
P1040309


あけましておめでとうございます
今年は落ち着いて新年を迎えることができました
うちの年末はお節大戦争なのですが・・・・
今年は手際良くこなせていました!
飾り切りで腱鞘炎です
毎年毎年うちのお節はすべて手作りです
年を取るごとにその凄さが良くわかってきます
お母さんには本当に感服です
ひとつもお手伝いしなかった昔の自分が信じられない・・・
この味で造れるようになるのが私の夢ですな!

逢いたい人にも逢えたし
大好きな地元をゆっくり歩いた
すごく可愛いカフェを弟と母上に教えていただいた
家から徒歩40分やけど・・・
ゆっくり小学校の頃の通学路を歩く
沈む夕日
寄り道する古本屋
心の充電できました
肌のトラブルがマジで一気になくなった・・・・

2012年もよろしくお願いします
今年も、一生懸命いきます


A Happy New Year !!!
Thank you so much to read my blog last year.
I wish you will be better day.
and....
I hope you will come to my blog if you can also this year.
Joy of new year for everybody.
I hope be good year for everybody.


xxx Myco.



Thanks for reading.





0 件のコメント:

コメントを投稿