2012/01/31

Quarter moon

1234

What I wore.
Beret from SONIA RYKIEL.
Shirt from CARVEN.
Purse from SWASH.
Pants from BLACK COMME des GARÇONS.
Socks from Acne.
  
P1040728
 
真っ暗でベレー帽があんまり分からなくて残念です....
まだまだ真冬はつづきます
お月さまが回復していく上旬
これから先のことは想像もつかない
幼稚園は小学生になると、
その次は中学・高校と、そういう風にして
社会人までいくと、当たり前ですがその先は
道しるべはひとつもない
先生はよく、評価の目や点数がつかないことは
それはそれでしんどいことだと言っていました
わたしも、評価されたいという願望や
されなかった失望などを糧に進もうとしてきたので
それはそれでつらいだろうなと思っていた
だけど、実際そのことについて
辛いと感じたことがないです
いろんなことがあって
いろんな想いをして
わたしはわたしの価値観で自分を評価しているのだと思います
まだまだ足りない至らないと
自分は厳しいようでいて甘い
それすらも踏まえて
まずは自分を乗り越えていくことです 
もどかしい日々
苦悩、しあわせ
愛情を忘れずにこれからもがんばってください

Being deeply loved by someone gives you strength,
while loving someone deeply gives you courage.
 Lao Tzu


Thanks for reading.



  

0 件のコメント:

コメントを投稿