2012/01/30

In honor


a
544
543
 
素直にすごいなぁって感動してしまって
載せさせていただきました
若い子すごいなーっ!!!笑
このBLOGはjeffreycampbellのサイトを通じて知りました
つまり公認なんですね、すごい!!!
そういえば、服飾に特化したコレクターの写真集があったなー
着倒れ方丈記 HAPPY VICTIMS」これ
わたしもわりと決まったブランドばかり所有してるけど
一番多いのはやっぱりヴィヴィアンかなあ
他人のクローゼットとか本棚とかって
どうしてかすごく気になります・・・・

She is amazing !!
She is official blogger of jeffreycampbell.
Here is her site. 『Pink Kitten
What is occupying in your closet the most of ?
I really care to your closet or bookshelf.
Becouse they reflect to your own humanity I guess.



Thanks for reading.




0 件のコメント:

コメントを投稿