2012/01/24

malon cream


P1040668
 
最近買ったおかいもの
Acne、足の付け根つかくまでのハイソックス
好きな色合いなので活躍しそう
となりは友達にもらったアルコールランプ
アロマ的なあれやろうけどまだ一回も使ってません
キャンドルとかお香レベルじゃない燃え方しますよね・・・?笑
  もうSaleも終わりですね
ラフォーレのSaleがフィナーレって感じです
海外通販とこの靴下しかSale買ってないです
お金はしばらく温存の方向で.....
最近は...なんでしょうね.....
雪が降ってもあんまりテンションあがらないし
物欲よりもはるか上回る金欠に悟りをひらいた模様
ふーんって感じで春物みてるし...
なんかやる気ださんとだめかな.....
でも別にダメな方向にいってることはないのに
途中の道程ほど退屈なもんはないな
パッとしたことをブログとかに書くんやろうけど
そのパッとしたことがないだけで
わたしは別にかなしくないし、不幸ではないです
シナシナになってたフランスパンをめんどくさがらずに
トースターで焼いたらカリカリふあふあで
めっちゃ幸せやったな
最近のしあわせ話でした。
パッとしね~!!!

This high socks was 70% off in OPENING CEREMONY.
It's very long, length is up to my groin and It's my favorite color combi.
Ramp of the right is my friend gave me to birthday gift.
It's aromatic ramp of alcohol.
and I've never lit a fire to it so really looking forward to opportunity to try!


Thanks for reading.

0 件のコメント:

コメントを投稿