2012/01/07

You deviate the loop or not




P1040444
P1040446
P1040447
P1040448

じゃーん!!!円安ばんざい!!!
憧れのCARVENを初めて買いました!!
61%OFFで頑張って買えちゃいました えへえへ
生地がすごいしっかりしていて暖かいシャツです
襟は着け外しできるよ:)
CARVENの実物はオープニングセレモニーなどで見ていましたが
ドレス類が多かったのでこういったトップス類が
こんなにしっかりしているとは知らなかった!!!
これからも安心して海外通販できるとおもったけれど
もうすぐ新宿伊勢丹に直営店ができるらしいですCARVEN
Alexander Wangもとうとう直営店が伊勢丹にできるみたいだし
日本はなんやかんや需要バッチリなのですね
ブラウス明日着ようと思ってるので
またブログUPします:)

My first CARVEN has come!!!
This shirt was 61% off !! I'm so happy now~~ :)
This shirt made by very nice cotton so comfortable and warm.
I can't wait to wear this. actually, I'll wear it tomorrow.
up to blog soon, please check it.

ところで・・・・
さっき「ゆくとしくるとし」という言葉を見てなんだか
とてもしんみりとした気持ちになりました
歴史的にも大変だった2011年は、もういってしまったのだ
困難だったぶん、その2011にこんなにも囚われているのに
2011はもういってしまった
2012はどんなに快適でもまだ初対面だから
ちょっとよそよそしいですね
ああ、2011・・・・・・
うちらにこんなでっかい穴をあけてさっていった2011
ゆくとし くるとし
なんてめまぐるしいんだろう
どんな日々でもさってゆく
その潔さといったら
わたしたちも くよくよせずに、
くるとしを迎え打たなければならない
そしてサッと、クールに打ち捨ててゆくのだ


Thanks for reading.








0 件のコメント:

コメントを投稿