2012/01/18

Sweet Katy cats



1
   
++++Katy Perry++++

大好き!!! ゴールデングローブ賞のレッドカーペット画像見ていたら
Starの画像いっぱいまとめてあるサイトをみつけて
Katyの見たことない私服とかたくさんのっていて
たのしー!!! :)まとめてみました
右上は最近一番好きなMTV VMAの時のお洋服
ちょっと和テイストKaty 可愛すぎます
PinkHairも懐かしいめちゃかわいかった!!


2

こっちはだいたい私服♡♡
Russell Brandとは最近離婚しましたね・・・・
なんでこの人なんやろうとずっと思ってたんですけど
オシャレな人なんやな、なるほど・・・まあ離婚したけど・・・
基本的にクラシカルだしいつも形のかわいいお洋服を着ていて大好きです
洋服を選ぶ時の着目点が似ているような気がすると
勝手に思ってるんですけど・・・・hehe
そしてマニュキアとペディキュアは絶対そろえてるわ!!みたいな雰囲気が好き 笑

こんなのも見つけた!!

katy-perry-660
 
Tokyo Disney Land!!!!
かわいい~!!! また日本ツアーしてほしいな
去年は行けなかったから今度こそぜったい!!!!
「Teenage Dream」 「Ur So Gay」 「A Cup Of Coffee」 
がMy Bestかな~

Love Katy xoxo

all pic from Here.



Thanks for reading.



0 件のコメント:

コメントを投稿