2012/01/23

SNOW and Chinese New Year!!



P1040611

ぼけている!!!!\(^▽^)/
でもフラッシュが嫌いです。一眼レフを持ってからフラッシュ嫌いになりました...
だからってぼけぼけ!!!笑
ASOSのPINKセーターを初めて着ました。
PINK×デニム大好き!!
でも、雪の日って感じではない....
今年の冬は青グレー水色、なんでも寒色をもってきたい気分でした。
話はとうとつに変り、
お勧めしてもらった『ジェノサイド』っていう本(こちら)が
めっちゃ面白い!!!
グローバルなエンターテイメント書物はあんまり読まないので
でも、めっちゃ好きだから楽しいです。
そして今日から旧正月ですね。
Happy New Year!!!
上海に住むMy Friendが毎日爆竹の嵐やと言っていました。
てか毎年言ってる。よくぞ生き残ってくれている。  

What I wore in snowy day.
Sweater from ASOS.
Dress(under sweater) from ISSEYMIYAKE.
Bag from SWASH.
Short boots from Vintage.

P1040616
    
言ったそばからのフラッシュ。
ねこねこ番町(上)はれっきとしたブリキの一点ものです。
Motherのハートのピンバッチと
がちゃがちゃで勝ち取ったピカソ画伯!!!笑


I would like to wear color of Blue,Gray,Aqua this winter also snowy day.
I'm addicted to cold color truely.
I like this combination which pink and cold.
and Today is Chinese New Year!!
Happy New Year!!!
My friend in Shanghai who said "Shanghai is in storm of firecrackers!!".
It's so interesting!!!
New Year Exploding.


Thanks for reading.


0 件のコメント:

コメントを投稿